ボン・メイリン

D.N.A. Softwares/2010


サークル「D.N.A. Softwares」さんの東方二次創作ゲーム
まる中シリーズ(!?)



80年代風アクションゲーム。パッケージとか、内容とか、元ネタは某自爆王だと思われるw

っていうか絶対そうw

本家よりボムの爆破時間が長いので自爆はしにくい。

とはいえ東方ゲーとして弾幕的な雰囲気は出てる。ザコキャラの弾の数はこっちの方が多い。

ただ、ライフ制で回復アイテムもたくさん手に入るので避ける気になれないw

つーかボムを置く時以外は無視しても問題なし。

ボスは…正直弱い…

稼ぎが楽で、コンテニュー時に弱体化することもない(たぶん)のでクリアだけなら難易度は低め。

個人的にはもっと難易度設定を上げてもよかったんじゃないかと思う。

特にボス。リトライが何回かあるんだから、もっとダメージでかい攻撃を増やしてもいい気がする。

でなければ、一発退場とかねw

そしてテーマソングが無かったのがすごく残念w

なんだかんだ総合的に面白かった。値段も高くないので買ってみても損はないと思うよ。



BACK TOP

inserted by FC2 system