日記のページ

いわゆる普通の日記置場ですね

コメントはweb拍手からおねがいします


2009年
最新の日記はhttp://fuwafuwatei.blog97.fc2.com/(ブログ)


12月31日 (水)  2008

     2008年がおわりますよ

   今年も振り返るといろいろあったと思う

   社会的にはいいニュースはあまりなかったかなぁ・・・

   個人的には同人誌を求めてさまよってた一年な気がする(^^;

   いつかサークル参加したいよなー

   まぁそれは冗談w  来年も「受」で行きますよ(^o^)

   ではではよいお年を・・・

 



12月26日 (金)  キャラソート

     東方キャラソートやってみた。→結果

   まあアリスが1位なのは完全に予想どうり(^^

   っていうかぶっちぎりw

   問題はその他だね。幽香と魅魔が3位、これはまあ納得。好きだし。

   自分にとって意外なのはチルノが41位ってことかな。

   もっと好きだと思ってたけど・・・

   まぁいい暇つぶしになったかな。

 



12月23日 (火)  休暇

     明日から冬季休暇だぜ!!

   とりあえずたまってるレポートを消化しないとなぁ

   っていうか年明けすぐにテスト始まるし、ぜんぜん遊べないな・・・

   まあ、コミケあるし体力はとっておこう(^^

   正月はまったり天皇杯見よ〜

 



12月20日 (土)  最高権力者のスタンドは『君臨』する!!

     大統領のスタンドがやっとでた!!

   「Dirty deeds done dirt cheap」いともたやすく行われるえげつない行為

   やべぇかっけえ、そして強えーーーー

   まじでどうやって倒すんだろ?

   かなりワクワクする(^^

 



12月8日 (月)  c75

     冬コミのカタログ買ってきた

   カタログ買うとテンションが完全にコミケモードになる(^_^;)

   あーーーーなんかそわそわするぅwww

   それにしても、東方系のサークルが増えたねー

   個人的には嬉しい(^^

   でも、あの混み方とマナーは・・・

   まぁ、初心者が多いのもいい事・・・なのかな?

 



11月30日 (日)  だぜっぜーーー

     ウイイレとともにPS3を購入したぜ!!

   セットで46000円、高いぜ!!

   そして、操作がむずい、うき球の処理が難しいんだぜ。

   でもチャンピオンズリーグの権利があってかっこいいぜ!!

   なんなんだぜ・・・

 



11月16日 (日)  あきらめたらそれで(ry

     今日改めてこの言葉の重みを知った。

   そう、あきらめたらそれで終わりなのさ!!

   まさか、最終弾幕ふたつ前にエクステンドするとは!!

   これほど「あきらめなくて良かった」と思ったことはないかもしれない。

   残機・残ボム0の状態であと残すスペルカードは2つ

   自分の実力的にあきらめそうになった・・・

   だが俺の心の中の中山が「まだロスタイムがある!!」と叫んだ!!

   そしてマジでロスタイムがあったw

   素晴らしいよね(^^

 



11月15日 (土)  金欠

     金欠だーーーーーーーーー

   同人誌買いすぎたかもw

   でも、俺はクロノトリガーを買わないといかんのだよ

   そして、ウイイレとPS3を・・・

   あー絶っ・・・対に金たりねーな!!

 



11月7日 (金)  アリマリ

     マリアリは大量にあるからいい。

   でも俺が真に求めているのはアリマリなんだ!!

   パチュアリも捨てがたいが、アリマリは最高さ!!

   でも数が少ないのはなぜだろう・・・

 



11月3日 (日)  くるくる

     課題をやる気がまったく出ないwww

   やらなかったら単位落とすってわかってるけど出ない。

   でも締切直前になったら徹夜でやるんだろうな・・・

   まぁいつものことだ

 



10月30日 (木)  寒くね?

     いやー今日は寒いよー

   正直油断してたね

   こういう日は風神録をやるべきです

 



10月25日 (土)  発見

     部屋を整理していて気づいたことがある

   ・・・同人誌が増えすぎているっ!!

   別に悪いことじゃないんだけどね・・・スペースとりすぎかな・・・

   でも、これからも買いますよー

 



10月24日 (金)  浦和・・・

     いまさらだが、浦和のACL敗戦はショック

   まぁチーム状況とか見てたら厳しい内容になるのはわかってたけどね・・・

   今期はタイトルは絶望的だね・・・っていうか来年のACL出場枠とれるかな?

   ゲルトの解任はほぼ決定的だけど、リーグ3位以内に入る意地を見せてほしい

   なんか、久しぶりの日記の内容がこれじゃあ悲しいなぁ・・・

 



10月2日 (木)  ギター

     持ってたギターが壊れたので、新しいギターを買ってきた

   上手くない自分がいいものを買ってもしかたないので、値段は安い

   それにお金そんなにないしね(^^;

   まあ、適度に遊べれば十分!!

 



9月20日 (土)  ウイイレ

     しばらくやってなかったらウイイレが下手になった・・・

   特にディフェンスがひっどい。

   コンピュータ相手にほぼ確実に失点するwww

   東方ばっかやってるからしかたないかな・・・

 



9月14日 (日)  大分戦

     レッズと大分の試合はスコアレスドロー

    うーん・・・上位チーム相手だけど、ホームでの引き分けはいやだなぁ・・・

   これで首位との勝ち点差は3。まだまだリーグはあるけど、ここから連戦だから

   きびしくなると思う。がんばれ、レッズ!!

 



9月8日 (月)  同人

     今日はアキバに行って同人誌を買ってきた。

    なんか、知らないうちに金をつかってた・・・

   まぁいつもどうりだけどね(^^;

 
 


9月7日 (日)  日記

    とりあえず、初回の日記。ただ書くことがない・・・

    一言だけ・・・アリス最高ー!!

 
  




BACK   TOP

inserted by FC2 system