水滸伝(北方謙三版)

北方謙三(集英社・19巻)


とりあえず何も言わずに読め!!



中国の有名な小説である水滸伝の北方謙三版です。

原典からはかなり違った書き方をしています。…が、これが面白い!!

それに歴史小説独特の読みづらさがまったくない!!(あくまで主観ですが)

なにを隠そう、私はかつて某氏の三国志をリタイアしていますw

そんな私が読めたのだから、だれでも読めるはずです。

また、この著者はハードボイルド出身だそうで、文章がとにかく熱いです。(本屋さんが言ってた)

というわけで、少年漫画が好きな人、ロボットアニメが好きな人、ライトノベルが好きな人

みなさん読んでみてください。

つーか熱い展開がみんな好きなんだろ?だから読め!!!!

19巻は多い?そんなんあっという間だ!!シャナもゼロ使もそんくらいあるじゃん!!

いいから読め!!



BACK TOP

inserted by FC2 system