君が望む永遠

age 2001年発売


──時間は人にとって最もやさしくて残酷なもの
──深く傷ついた心を癒してくれるかわりに、
あなたへの想いを移ろわせて行く



「君が望む永遠」、このゲームがきっかけで俺はPCゲームにはまりました。
古いゲームなんですが、ageはまだこの作品関係のものを出しています。
内容は・・・とても一言では語れませんが、あえて言うなら「名作」ですね。
ただの「泣きゲー」ではありません。でも泣けます、やばいくらい・・・
もし、未プレイの方がいたらぜひやってほしい作品の一つですね。
キャラ別感想

鳴海孝之:
世間からは「ヘタレ」の称号を得ていますが、個人的にはものすごく人間的な主人公だと思います
ていうか、リアルで孝之みたいな状況になったらストレスで壊れるw
なんだかんだで結構不幸な男なので気の毒。

涼宮遙:
俺がこのゲームの中で一番好きなキャラ。
別キャラルートに入ると自動的に別れなければいけないので、そのたびにつらい・・・

涼宮茜:
このキャラ設定はずるいと思う・・・かわいすぎるじゃねえか!!
でも、エンディングの後の事を考えると・・・

速瀬水月:
別キャラルートに入ると自動的にふられるキャラ2
彼女の事を考えるなら孝之はいない方が良いと思う。

大空寺あゆ:
最初はあの口調がうざかったけど、いつの間にかお気に入りに
ただ、あゆルートは最後まで何も解決してない気がする・・・

玉野まゆ:
すかいてんぷるいいなぁ

天川蛍:
強い。ほんとうに強くて優しい子だと思う。
だから、病気はずるいって。泣かざるをえないじゃないか・・・
個人的に天川さんルートの孝之が一番輝いてると思う。

星野文緒:
なぜ、星野さんルートはバッドエンドしかないんだ?
そのせいで、ただ軽いだけのキャラだと思ってしまった。
天川さんルートで印象変わった。かっこいいよ・・・

香月モトコ:
とりあえず立ち絵がひどい。なんであんなに・・・が立ってるんだ?
でもいい人。過去にいろいろ経験してるみたい。

穂村愛美:
ゆるしてください・・・

平慎二:
せっかくマナマナから逃げてきたのになんて薄情なやつだ!!
でもきっといいやつ。存在感ないけど。



BACK TOP

inserted by FC2 system