究極超人あ〜る

ゆうきまさみ(全9巻)



「逆光は勝利」!

「世はなべて三分の一」!

「ピーカン不許可」!

「頭上の余白は敵だ」!




文化部コメディです!!パロディも多い。っていうか有名ですよね?

とにかくキャラが個性的すぎるw

Rはもちろんだけど、鳥坂センパイが特におかしい!!こんな先輩、ぜぇっったいにいらねぇw

さんごも実は割と変だし…。光画部……恐ろしいところ!!

つーか春高が、「訳のわからぬクラブが、群雄割拠できるという、リベラルな校風」

という素晴らしい高校なので、こういう輩が湧くのは仕方ないのかもしれないw

それにしても、ギャグのタイミング(間)が良い漫画。いい所に突っ込んであるので思わず吹く。

こういうのがセンスってやつなんでしょうねー。



BACK TOP

inserted by FC2 system