♪Midi置場♪

自作のMidiを公開♪


コメントがあったら「拍手」からおねがいします♪


下・右側に行くほど新しいです

オリジナル曲
曲名なし1

初めて作ったmidi。
っていうか曲を作ったのも初めて
うーん、変な曲・・・
midi 曲名なし2

2曲目です。
ベースが・・・
うーん、変な曲・・・
midi
ダンジョン1

「ダンジョンか?」ってかんじです。
なんかシリアスなゲームミュージックを作りたいなと思って作った曲です。
ゲームなので(?)フェードアウトさせてます
midi Set Out

曲名に深い意味はありません
ギターにがんばってもらった感じがします
もうちょっといじれそうな気もする
特にドラム。
midi
ダンジョン2

いろいろひどい曲・・・
いちおうイメージは初期の洞窟です(^^;
「だいたい3番目くらいに行くゆるいダンジョン」的なw
midi
  

コピー曲
Kanon 「朝影」

keyのKanonから「朝影」です。
kanonを始めるとまずながれるのがこの曲
シナリオの影響大ですが、この曲を聴くだけで泣けます(>_<)

midi Himne del F.C. Barcelona

知ってる人は知っている
海外サッカーを見る人は聴いたことあるはず
別にバルサファンってわけじゃないです(^^;
でも、この曲聴くとテンションあがります
そして、採譜はかなりやっつけです。
midi





TOP

inserted by FC2 system