WCCF

SEGA


World Club Champion Football



カードを使った、アーケードのサッカーゲームです。

すっごくおおざっぱに説明すると、「ウイイレ」と「サカつく」を足して2で割った感じのゲームです。

操作性が少ない分、フォーメーションや選手の個人能力・連携が重要になっています。

まぁつまりぶっちゃけ金をかければそれだけ強くなるゲームです(もちろん運や努力も必要だけど・・・)

・・・とゲームの内容はこんな感じなんですが、このゲームの魅力は何といっても「カード」にあると思い

ます。1プレイで一枚カードが出てくるんですが、このカードがカッコイイ!!

特に自分の好きな選手のカードが出てきた時なんかは大興奮ですよ!!

ああインザーギ欲しいなぁ・・・



BACK TOP

inserted by FC2 system