ゆのはな

PULLTOP 2005年発売


小さな神様と雪町の人々とのものがたり。



ジャンル お賽銭おねだりAVG        
この世にはいろんなジャンルのゲームがあるなぁ
まあ勝手にお金たまるし、基本的には普通のサウンドノベルと変わらないですね。

ストーリー

主人公、草津拓也が町を救うためにバイトする話(かなりはしょった)
バイト先は、居候先の「華の湯」・喫茶店「白摘茶房」・「高尾酒店」の中から選びます
ぶっちゃけると、攻略したいヒロインのいる所でバイトすればオッケー

感想

「由真攻略してぇ」って思った俺はおかしいのか?
それにしても主人公がいい意味でバカすぎるw
すばらしくまっすぐな男で面白い(^^

お気に入りのヒロインは、ほなみんかな。うん普通にかわいい
ゆのはは・・・幼すぎる!!このゲームやってわかった、俺にロリ属性はない!!
だってHシーンでブルーな気持ちになったもん・・・

ストーリーはすごくシンプルでわかりやすかった。王道だけどこういうの好きなんだよね(^^
だってやっぱりハッピーエンドがいいじゃん?まぁちょっと無理やり感はあったけど・・・



BACK TOP

inserted by FC2 system