絶対彼氏。

渡瀬悠宇(全6巻)


フィギュアなDARLING!!



「理想の恋人」のフィギュア。

これは女の子視点で、ナイトが男だから印象は薄いけど、逆だとしたら……

まぁそんな設定の漫画が青年誌にたくさん在りますが、異性として見ての感想。この設定、

主人公と同性には天国!!

異性には地獄!!

つーか男として見ると、マジでソウシくんが可哀想になってくる。

あの、人生のすべてをヒロインに振り回されてる感がね、もうやばい。

しかし、「自分の理想通りで、尚且つ、自分を無条件で好いてくれる異性」は、

ある意味で万人が望んでいる存在であり、もし作ることができるようになったら、

その時、人類は滅ぶのかもしれない。 ……と、少しマジな考証。

そういう意味では、ソウシくんは人類の限界に挑戦してるよ。うん。

4−3くらいで負けたけどw



BACK TOP

inserted by FC2 system